SSブログ

とわいらいと [さんせっとorとわいらいと]

 twilight―n. (日没後,時には日の出前の)薄明, たそがれ, 薄暮

 愛車の前照灯の右側のバルブが数日前から切れてる状態でした。
 今夜、乗ってあるく必要があるので、ディーラーにいって
取り替えてもらわなくっちゃぁ、と荒川の土手を走っている時
日没後の夕焼けが、うつくしく、車 走らせながら
デジカメをとりだし、シャッターをきりましたが、うまくとれない。。。
 荒川橋東詰の交差点で信号待ちになったので
ぱちりとした時は、やや色が薄くなってきましたが、ご覧のとおり...

051126twilight.jpg ところで、今日の写真では はっきりわからないけど、
南アルプス白根三山も まだ雪が少ないようですね。。。

0311260700shimozonebashi.jpg

 こちらの写真は、2003年11月26日の午前7時に
笛吹川を渡る下曽根橋からとったものですが、このときは
北岳・間ノ岳ともに かなり白くなっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0