SSブログ

おおつごもり・・・ [エートマンの日記]

051112sunset.jpg

 遠き山に日は落ちて・・・ (写真は2005年11月12日、信玄堤にて)

 2005年は、今日でおしまい。。。
今年もいろいろなことがありました。 いろいろな一年のまとめのしかたがあるかもしれませんが、
このブログをふくめ、関係するサイトの状況を記録して
総括しておきたいと思います。

051231bnvn05.jpg
 先ずは、このブログ。 カウンターは「272」でした。
11月6日の『はじめのいっぽ』から始まりました。
みなさまのご支援、ありがとうございました。

051231yobunhp.jpg
 次は、12月2日で2年目に入ったご本家・・・“yobunhp”。カウンターは「352」。
コンテンツがもうちょっと充実したら、検索エンジンに登録したりしていきたいという状況ですが、
いまは まだまだひっそり。

051231gatuyama.jpg
 そして、6月5日スタートの『月山記』。カウンターは「149」。
カルトの評価も得ているブログですが、更新もすくなく、地味な存在です。

051231gakujutu.jpg
 この3月末まで、関係していたサイト。カウンターは「9,255」。
地道ながら伸びてきています。

051231maizoubnk.jpg
 現在、おしごとでおせわになっているサイトです。カウンターは「12,848」。
このところ伸び悩んでいます。みなさん、応援してください。

051231koukohak.jpg
 おしごとのお隣さんのサイトです。カウンターは「41,101」。
GWごろから急に訪問者を多くお迎えしています。

051231kyoryokukai05.jpg
 先ほどのお隣さんを支援するボランティアの会のHP(ブログ)です。カウンターは「1,835」。
こちらも、ゆえあって、いっしょうけんめいお手伝いさせていただいていますので、みなさん、
ご支援よろしくお願いします。

 こんなに、いくつも取り上げると、どんな関係か考えてしまうかもしれませんが、
まあ細かいことはともかく、来年もよろしくお願いします。

(注記;2016年11月12日)
 当初、これらのものには、すべてリンクが付けてありましたが、いまとなってはほとんどweb上の
所在が変わってしまうなどして、当初の意味を失っています。アーカイブとして、そういう時期の
話題があった・・・ということでご覧ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kawazuya

2005年、本当に本当にお世話になりました。
2006年もどうぞよろしくおねがいいたします。

餅つきウサギみました(^ ^) 
by kawazuya (2005-12-31 23:53) 

yobun

こちらこそ よろしくお願いします。
餅つきウサギさん、見てくれてありがとう。“みんなで作ろうカレンダー”もつくってくださいね!!!
by yobun (2006-01-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0