SSブログ

しんぽ・・・ [エートマンの日記]

 午後、とあるシンポをしました。

060225sympo.jpg

 そしてお約束の反省会しました。
(えっ、また呑んだの? えへへへへ・・・)

060225tsumami.jpg

 めずらしいおつまみを紹介します。
“じゃがめんたい”のうえに“もろきゅう”と“えだまめ”のまめを
トッピングしている ○ながちゃん用のおつまみでした。

 さてさて、わいわい、やっているさまがまた一首になりました。


  シンポ果て酌み交わす酒に浮かび来る 次なる課題新たな展望


という感じでした。みなさんたいへんお疲れ様でした。
特に、影のコーディネーターみや○とさん、とてもご苦労様でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

となりのクルマ

どんな味なんでしょうね!食べてみたいようなみたくないような・・・(^^)
by となりのクルマ (2006-02-26 10:23) 

yobun

どんな味か、こんど○ながさんに聞いてみましょう。。。ね!
by yobun (2006-02-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。