SSブログ

ついに・・・ [エートマンの日記]

 ゲーム・オーバーになった。。。。

 何のこと???

 それは、先週の木曜日だから、3/23のこと。
某機関の公式HPのアクセス・カウンター回しに、
みなさまのご協力をお願いしたことについてですよ。

 結果は、がみちゃんの書き込みがそんなに悪くなかった
にもかかわらず、目標の数字に80カウント近く届かなかった
のです。

 HP見るって、みなさんは、、、、どんなとき?????

 某機関の公式ページって、お役所的な仕事しているときにしか
見られていないんではないかな、と思われるのです。
 お役所的には、年度末で、みんな、チョー忙しだからなぁ~。
のんびり、よそのHPなんか見てないんじゃないかな。。。。

 でも、お役所的なんでも、みなさんに愛されなくっちゃいけない。

 ないしょだけど、2週連続で、また、がみちゃん
がんばってトップ記事 書いたんだよ!!!!!

 だから、またお願いです。みんなで見てやってください。
入り方は 「3/23」の記事にとんでからお入りくださいな!!!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

偽momochu

出撃~!
バクダン・・・?
投下すきかも~!
by 偽momochu (2006-03-30 07:37) 

sakura

お疲れさまです。

毎日見てます。
New、HPTop見ましたよ(^^)
pageを開いた瞬間大きな画像、
pinkの文字
かわいいです☆
by sakura (2006-03-30 09:14) 

bnvn05

でぃあ sakura

いつも見に来てくれてありがとう。
by bnvn05 (2006-03-31 04:01) 

bnvn05

でぃあ 偽momochu

ぶじバクダン・・・とうか、、、今日はみそか
オペレーションY・・・成功?
by bnvn05 (2006-03-31 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。