SSブログ

アクセス情報 5 [忘れないように]

 ただいまアクセスカウンターが2000を示しています。
「はじめのいっぽ」より6ヵ月と20日ほど
(ちょうど200日ほど)かかりました。

 いっぽうでこのブログのサービスにあるアクセス解析では、
カウンターの数字とは別に、日々のアクセス数が記録されますが
ページに表示されているカウンターより多いアクセス数が
出ていることは、すでに何度かお話ししているとおりです。
 おそらく、表向き表示されているカウンターは、
ブログ・サービスとは別の、sinobiというところの
カウンターサーバーをお借りしていて、ブログサーバーとの
間に連携されない部分があって、開きが出ているのかもしれません。

 ともかくとして、2000という数字が出たわけで、
また昨日(4/26)一日分のアクセス解析に残された
アクセス数は76、ページビューは157という状況がありました。
 アクセス数については、はじめて70台に突入したわけです。
このように多くの方のご訪問をいただいたのですが、
この日もネット検索によりこのブログに糸口がつき
初訪問された方も多かったことによります。

 多くのご訪問ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sakura

2000hitあめでとうどざいます☆
すごいですね(^^)/

25日はひさびさで。
ありがとうございました!

蛙屋さんからお返事ありました?

キャラメルコーン食べたのですかぁ?
by sakura (2006-04-27 21:21) 

bnvn05

sakuraさま 今日はひさしぶりのコメントありがとう。また25日もありがとう。そして2000hitについてもありがと。
蛙屋さまは、「いつでも」っていってたですよ。gamiさまとも相談して、近いうちにということで・・・。それからキャラメルコーンはまだです。こどもの日までとっとく(食べられちゃうかも???)
by bnvn05 (2006-04-27 21:36) 

bnvn05

sakuraさま、追伸です。センターのHP、すごく伸びてますね。ほんとにびっくりです。昨日分は1日で200人以上も来ていただいていますよ。このまま順調にいくと5月15日頃には20,000hitに届きそうですね。みんなのがんばりのおかげです。ずっと応援してますよ~。
by bnvn05 (2006-04-27 22:01) 

sakura

お疲れ様です。

要相談、承知しました。

Hp、水曜は200hitを越えて、木曜、金曜はもとに戻り、なにが起こったのかわかりません。
だれか知らないうちに宣伝したのですかねぇ。不思議でしょうがないのですよ。

応援ありがとうございます<(_ _)>
20000hitが待ち遠しいですよ!!
by sakura (2006-04-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。