SSブログ

バスの窓から・・・ [おおっ!]

060522sodensen.jpg

 一昨日(5/22)の夕方、バスに揺られながらもカメラをかまえて、
ずっとシャッターチャンスをねらっていたものがありました。
 そして、撮れた写真がこれです。
甲府市伊勢5丁目にある山梨変電所の前を通過しながらの
バスの車窓からの甲信幹線の写真です。

 このところ、また天気がパッとしなくて、
どんよりとした空に送電線が続いていく姿を
なんとか写し込むことができました。

 そういえば昨日(2/23)も曇り空、今日はどうなるのでしょうか。

 それから昨日、このブログに設置してあるカウンターが2500を
刻んだことを念のため、メモっておきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。