SSブログ

きりばん・・・ [エートマンのウェブメモ]

060626kiriban.jpg

 山梨県埋蔵文化財センターのホームページ
ご覧のように、本日(6/26)14:15ごろ
22,222というカウントを通過しました。

 次は、めざせ30,000というところでしょうか。
このまま推移すると11月中旬ごろにはそうしたキリ番が
やってきそうです。もっと早くなってもいいですねぇ。
がんばれ、がみちゃん’S !!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bnvn05

がみさま、sakuraさま、昨日(6/26)は、少しあわただしかったけど、いい時間がもてました。たいへんありがとうございました。またやりましょう!!!
by bnvn05 (2006-06-27 00:17) 

sakuara

昨日は、ありがとうございました。
いつも心遣いしていただいて恐縮です。
もっともっとお話したかったです☆

22,222は見れずでした↓

博物館のほうへもチラシを持参いたしますので、よろしくお願いします。
by sakuara (2006-06-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0