SSブログ

あい・・・ [エートマンの日記]

 どうでもいいことなんですけど、最近、PCでの音楽再生には
iTunesを使用しています。
そしてこれでいま The BEATLS を聞きながら
書き込みを始めました。
iTunesはその曲を何回聴いたかという回数表示をしますが
一番数多く聞いているのは、どうも In my life みたいです。
ついで、Sgt.Pepper’s Lonly Hearts Club Band

 どうして こんなことを書いているのでしょうか。
そうです、今日、6月29日は、40年前のこの日、わがビートルズが
はじめて(よく最初にして最後といわれますが)来日したことの
アニバーサリーであるからです。

 どうでもいいことながら、次のようなバトン考えました。

*1966年の6月29日は、何歳でした?
  (生まれてねぇよ、っていう人は何て答えればいいんだろうね)

*一番よく聞くビートルズの曲は?

*ビートルズの曲にまつわる思い出がある?

*青いアップルかじってみたい?

*ビートルズの歴史が説明できる?

*ビートルズの中でだれが好き?

*ビートルズ歌うことがある?

*ビートルズのレコード・CDどれくらいもってる?

*あなたにとってビートルズって何?

 頭の中で答えを書きながら、ぼつぼつと・・・
いま Being For The Benefit Of Mr. Kite! 聞きながら・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0