SSブログ

よすい? [エートマンの日記]

060729tenryuminamiline.jpg

 今朝の通勤途上で見た「天竜南線」です。
一番手前が47番鉄塔、その先に48・49と続いて
さらに先はかすんでいました。

 そういえば、このごろ“送電線”のHPが、凍り付いたままです。
原因は、こころにゆとりがないこと・・・
送電線見て“うっとり”とする時間が、なかなか・・・ね。

 それはそうと、この写真少し右に傾いていませんか・・・

 う~ん、やはりそう見えるか、それはひょっとしたら余酔のせいかしら・・・

 余酔って何?

 ほら、地震のときの余震みたいなやつ。昨晩、駅前で、本震じゃなくて
本酔があったのさ・・・それはそれは、とてもとても、いい時間でした・・・

 そんなこといって、例の“竹でつくる水鉄砲”のイベント、うまくいったの?

 いったさぁ~。ぼろぼろだったけど、60あまり用意した竹が
すべてソールド・アウトしちゃいましたよ。
作り終わると、みんな、池の水で、しゅっしゅこ、しゅっしゅこ、やって、
即席の悪ガキ大会になってしまいました。

 明日は?

 明日も仕事だぞい。クラインガルテンで、会いましょう・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。