SSブログ

こはんで・・・ [エートマンの日記]

060930kawaguchiko.jpg

 今日(9/30)は、河口湖畔でツアーイベントがありました。
9/28の記事でふれたものです。
約3キロの行程を、いくつものポイントをたずねながら歩きました。

 画面の左半分の中程の水面(標高831m)が河口湖です。
また右手のこんもりした島が鵜の島。
そのずっと上方の、雲がかかっているピークが黒岳(1793m)。
それから左側に下がった鞍部が、新道峠となります。

 まあ・・・ともかく、この地域での一定の交流ができたものと思われます。(業務連絡)
 ナカムラ先生、お久しぶりでした。たいへんありがとうございました。
 またホリウチ殿、いや~お恥ずかしいしだい・・・
湖の冷水をどっと浴びせられたようなコンコロモチでござりまする・・・。

 ともかく、つかれましたねぇ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。