SSブログ

さしたる・・・ [時計塔および類似施設]

061101tokeitou.jpg

 さしたる理由がある訳ではありませんが、
時計塔が好きでございます。
甲府市貢川一丁目の芸術の森公園にある時計塔です。
シンプルなデザインで、環境にとけ込んでいるように思えます。
設置してから年月がだいぶ経っているようで、
4面の文字盤うち、南面は塗装がはげてかなり見にくくなっています。
 さて、時計塔の画像と一言をまくらに、
ちょっとメモりたいことがありまして・・・

 当ブログのアクセス状況ですが、
5月3日のアクセス解析結果による、アクセス88、総ページビュー222以来、
日々のアクセス数が、多くても50代どまりで推移してきました。
 でも、昨日(11/2)は、久々に少しばかり伸びて
アクセス数で、64。総ページビューで、151という記録が残りました。
 なお、この前の日曜日(10/29)のことですが、
アクセス数こそ50という平均的な数字でしたが、
総ページビューで479という驚異的な状況がありました。
これは、当ブログの過去の記事を、一日ずつ、ほとんどすべて
ご覧になった方がいらっしゃったことを物語っています。
さぞや時間がかかったことでしょう。

 そうした方を初め、たくさんの方にご覧をいただけていること
心より感謝申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0