SSブログ

深まりゆく秋の日に・・・2 [エートマンの日記]

 今日は“勤労感謝の日”でお休み?
いえいえ、勤労感謝しながら働きましたよ!!!

って、昨年のこの日も、まったく同じ書き出しじゃないですか。
そんでまた、おんなじようなイベントしてたな~。
(ぜんぜん進歩ないみたいだなぁ???)

 今日は、夢中で働いたので、画像データは一枚も残らず、
テキストのみで、しかも、こんなに簡単な形で終わりです。

 ということにしようと思いましたが、ちょっとさびしいので・・・

060806otomekogen.jpg

 8月6日の乙女高原の写真です。

 今日、11月23日は、乙女高原で、草刈りのボランティア作業が行われた・・・
と、今夕のローカルニュースで放送されていました。
たくさんのボランティアさんや、とりまとめの皆さん、お疲れさまでした。

 それにしても、勤労感謝の日は、みんな頑張る日みたいですねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0