SSブログ

造形 20 [エートマンの日記]

070122kozou.jpg

 中央市高部の法久寺の本堂前に置かれた
小僧さんの像です。
何とも頬笑ましいお姿ですが、
手に持つほうきで、世の中のよくないことや
人々の心の中のゴミを掃き清めてくれる
そんな意味を持つシンボルなのかな、と・・・・

 ところで、先週の終わりから今週にかけて
このブログの日々の来訪者がぐっと少ない状態が続き、
「ぽつぽつと、やっていければいい」とか書いたりもしましたが、
それはそれ、やはりアクセス・ログが気になります。
 そんな中、これまたどうしたのか、と思うほどに
昨日のアクセス解析結果は、訪問者81、延べページビュー177という
数字を残しました。
平均的な数字よりずっと高いのです。
読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kawazuya

ばとうさん、に引き寄せられてきた人が沢山いたのですかねえ?
by kawazuya (2007-01-26 23:28) 

bnvn05

kawazuyaさま、いらっしゃいませ。
あっちこっち、よそのサイト巡りをして、途中、「蛙屋日記」にも足跡を残したりしておりましたら、その留守にご訪問いただけたようですね。
いやぁ~、ばとうさんの御利益だったのか・・・?!
by bnvn05 (2007-01-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。