SSブログ

もようがえしました070224 [忘れないように]

070219inayamaike02.jpg

 今日は、土曜日。お仕事は、お休みでした、途中まで。
今日は、某機関のシンポジウムが予定されていたので
それに行くことにしていました。でも、ばつ・・・

 去年の、そのシンポジウムのあとは・・・、
確か駅前のいつもの郷土料理店で、情報交換会をしていたような。

 で、去年のこのブログの記事ひっくりかえして確認したところ
やはり飲み会してましたね。今年はおとなしく・・・。

 それで、昨年のこの日(2006年2月24日)には
“のび太”君になりきって、「しずかちゃん、よかったね」とかいっています。

 また来年、今日という日を振り返ることもあるかと思いますが、
今日は、H2Aの12号機の打ち上げ成功とか、思い出すことでしょう。

 それともう一つ、このブログのテンプレートを
2005年11月6日の「はじめのいっぽ」の時と同じに
模様替えしたことも、思い出してください・・・ね、来年の今日・・・。

 この記事の初めの写真は、とても気に入っている稲山溜池with
四ツ沢川橋and天竜南線56号鉄塔です(2007.2.19撮影)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rakko

はじめまして。もようがえ!イイですねえ。てんとう虫さんが何かイイことをはこんで来てくれ・・・そうな。最近こちらのブログをさまよって(たのしんで!)山梨を再発見中の若輩者でございます。
ふむふむ・・・がふえるようにおねがいします~
祝!きりばん7777!またきます~
by rakko (2007-02-26 01:17) 

bnvn05

rakkoさま コメントありがとうございます。あれこれとさまよっているこの「えーと何だっけ?!」ワールドをさまよって(たのしんで)いただけることは何よりです。これからもよろしくお願いします。
by bnvn05 (2007-02-26 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。