SSブログ

つくし記念日 [エートマン的記念日]

 昨年の3月28日も、ツクシの話題でした。
そのときの記事のタイトルは「つくし3兄弟」でした。

070326tsukushi01.jpg

 今年のツクシは、ちょっと透明感のあるツクシです。

(というか、存在感のうすい今を重ね合わせて撮ってるみたいです)


  心うち 春の日差しが 差し込んで       3月28日は つくし記念日

(あっ、『サラダ記念日』のまねっこだ・・・!)

070326tsukushi02.jpg

 それから、ラブラブなツクシも・・・

(これを撮影した3月26日は、何回目かの結婚記念日・・・なんちゃって)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rakko

最近調子を崩してまして・・・管理人さんのような深刻な不完全燃焼ではありませんが(^^)
そんな中、このラブラブなつくしを見つけにお出かけしてみました!あいにくラブラブなつくしには出会えませんでしたが、管理人さんのおかげで昼間にお外にお出かけする人になりました!(どんな人なんでしょうね・・)で、すこ~し、復活の兆しが・・管理人さんも復活して下さい!!(○○thの○○記念日・ですね。おめでとうございまっす)
by rakko (2007-03-30 01:33) 

bnvn05

rakkoさま 重ねてのコメントありがとうございます。調子を崩されているそうですが、元気なときでも、あまり夜更かしはいけませんよ。昼間、お外に出て、散策しながらいろいろ発見するのは、健康的ですよね。“つくし”も、そう見て写真撮っている、ないし、撮った写真から、テーマによりトリミングするなどして、いろいろなドラマを仕立てています。そうした作業もストレス解消にいいですよ。
by bnvn05 (2007-03-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。