SSブログ

かくて五月も・・・ [エートマンの日記]

070531yuuzora.jpg

 朝のうちは晴れ間も多く、五月の最後のさわやかな日となりましたが、
お昼頃から、雲行き怪しく、雷雨となりました。

 今日は、珍しく早く仕事を終え、帰路につくころ、
写真のように、大気不安定ながらも、小雨となりぬ・・・
かくて五月も終わりにけり・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nontan

今日は、同僚がお邪魔したようで。
いろいろありがとうございました。
それにしても、温暖化により最近では成田周辺でも、マラリアを媒介するハマダラカが生息しているとか。大変ですよね。
by nontan (2007-06-01 22:14) 

bnvn05

いつも見ていただいてありがとうございます。こちらこそ、いろいろとお世話様です。
さて、環境のことですが、6月は世界的に環境について考える月とされているようです。できる限り多くの人が注意していくことが大切だと思いますよね。まあ6月ばかりじゃなくて、いろいろとですね・・・。
by bnvn05 (2007-06-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0