SSブログ

意外に古時計でした・・・ [エートマンの日記]

071125clock.jpg

 昨晩、久々の書き込みを終えて、居間の時計を見ると
ずいぶん遅れた時間を指していましたので、
電池切れかと思い、外して電池交換をし、時刻を合わせたところ、
今度は秒針が少しも進まなくなりました。
 そう高くない壁掛け時計でしたが、
居間の時計として八角形をしているところが重要で、
この時計が選択されたのです。
 それが昨晩、寿命が来たようです。
裏を見ると、購入日がマジックインキで書き込んでありました。
「1997.11.22」
何と、意外にもちょうど10年と2日間、時を刻み続けてきたことになります。
お疲れ様でした・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0