SSブログ

調査です・・・9 [調査・説明会・講演会・シンポなど]

080224katsuyamajoato.jpg

 久々に「調査です」というタイトルとなりました。
この話題の過去経過については、前回の「調査です・・・8」に詳しいので、
そちらをあわせてご覧ください。
前回というのは、2007年8月25日のことでした。
この間、調査がなかったのかというと、そういうことではなく、
都合がつかずに、bnvn05は、参加していないということです。

 さて、今日は、全国的に北風が強く、各地に災害等をもたらしたようです。
被害にあわれたかたには、謹んでお見舞い申し上げます。
当方が参加した今日の勝山城跡の調査も、強い風の中で、
とても寒く感じたのですが、中身はあついものがありました。
 上の写真は、日当たりの悪い部分で長時間、現地検討をした後、
日だまりに出てきて、成果をめぐって、しばし談笑しているところです。
これを読まれておられる皆さんは、いったいどんな調査で、
どんなことがわかったのか、気になるところかと思いますが、
近く地元紙などでお目にとまるかと思います。
もったいぶるわけではないのですが、こうした調査は、
きちんとしたルートで、内容を公開するのが筋なのであしからず・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nontan

今日は、管理人さんはお休みでしたが、出勤していた職場の皆さんに、大変お世話になりました。ありがとうございました。
あー、疲れた。
by nontan (2008-02-25 23:08) 

bnvn05

nontanさま それはそれは、お疲れ様でした。
当方は、ノーテンキに、丸畑をさまよっていました。
by bnvn05 (2008-02-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。