SSブログ

某機関公式HPのキリ番 [エートマンのウェブメモ]

080323maibunHP70000.jpg

 このブログで、たびたび出てきています某機関のHPのことですが、
本日(2/23)午前に、70,000のカウンター数字が現れました。
行政の一機関として、ユースフルな情報を提供し続けていること
それが多くの方に指示されてきていること
そんなことがとてもうれしく思われます。
 また何より楽しいのは、トップページの一番下にある
「このホームページの利用状況」というコーナーですが、
1,000区切りのアクセスカウントのバナーが季節感あふれたものとなっていて
次はどんなになるのだろう・・・って、毎回楽しみです。
今日は、某機関はお休みなのでまだ動きはないのですが、
明日には、新しいバナーがアップされることと思われます。
 情報発信の裏にはいろいろとご苦労もおありなんだろうと思いますが、
ますます発展され、10万、20万と利用が伸びていくように
見守りたいと思います。

 そういえば、今日はまた“いせきちょうさhappy”があったのでしたが、
ちょっといけませんでした。いけません・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0