SSブログ

新TDKのバラ [見てきたよ]

080519TDKrose04.jpg

 バラの花を見てきました。
って、特段にことわるのも変ですが、とにかく有名なんです、TDKのバラ・・・。

080519TDKrose03.jpg

 甲府市東光寺町にあったときも、かなりりっぱなバラが多くの人を魅了し、
工場が移転した後も話題になっていますが、
今回のは、甲西工業団地に移転した新しい方のTDKの工場でのバラです。

080519TDKrose.jpg

 会社のスタッフがグループごとに丹精して、工場敷地の周りのフェンスを
いろどっているのですが、道行く人の目をひきます。
先日は、公式な公開があったようですが、
いまは、通りからながめるだけで・・・という趣旨の張り紙が出ていました。

080519TDKrose02.jpg

 けっこう、三々五々訪れる人があり、色とりどりのバラの花を
楽しむ光景が見られました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0