SSブログ

ニュースです [おおっ!]

080806news.jpg

 このブログでも、この7月5日の記事でふれていることでもあり、
この場で、お知らせ申し上げます。

 本日、ちょいと用事あって、山梨県のオフィシャルHPにお出かけしたのですが、
そこで「国道358号通行制限解除について」という記事を目にしました。
ので、皆さまにお知らせです。
詳細は、そちらのサイトで直接ご確認願いたいのですが、
速報として、「甲府市古関町での国道358号の片側交互通行は解除されました

 関係者の皆さま、たいへんお疲れさまでした。

 またあわせてお知らせですが、先ほどの県のオフィシャルHPのニュースの中に、
主要地方道茅野北杜韮崎線穴山バイパスⅡ期工事・・・」が8月8日から
供用開始となるとの記事も見られました。
供用開始の詳細は、次の県の所管部署が公開しているPDFファイルで確認できます。
あわせてお知らせします。

 えっ、また何で「穴山バイパス」にこだわるか、ですって・・・。
まあ、いろいろありましたねぇ・・・。あんなことも、こんなことも、いろいろと・・・
今度、感慨にふけりながら通ってみたいと思います。

 そうそう、この7月30日の記事の中で、「茅野小淵沢韮崎線」なんて
思い出の昔風の名称を使ってしまっているのを思い出しました。
訂正しなければ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。