SSブログ

調査です・・・10 [調査・説明会・講演会・シンポなど]

080923chousa02.jpg

 今日は、とことこ、お山登りですか?!
お彼岸のお中日で、久々に日も出て、絶好の行楽日和。
いいですねぇ、ハイキング・・・。
えっ、ちがうんですか・・・。
何ですって、ちょうさ???
何の調査です?????

080923chousa01.jpg

 ここは、例のお山の上。
何やら、ブルーシートがかけられていますが・・・。
お弁当を広げる場所としては、広すぎ・・・ですね! やはり、違いましたか!
それで、いったい、これが調査ということとどんな関係があるのですか?

080923chousa03.jpg

 今度は、何でしょうか。
小さなシャベルで、土を掻いているようですが・・・。
何か、発見でも・・・?

080923chousa04kamiya.jpg

 お山の上は、眺めがいいんですねェ・・・!
見えてる町はどこですか?
秘密、ですって?!!!
そんなんじゃ、もうこのブログ、見てやんないぞ!!!

えっ、ヒント???

このお山のある市のホームページをご覧ください、ですって?!
どこから見ればいいの?
ええ、こちらからですか--->「OO城跡学術調査事業

今回は、ずいぶん、もったいをつけてるんですね。
何か、もっと情報ないの?
えっ、シンポジウム? 10月5日(日)に?!
詳細は、また・・・ですか?
じゃ、しかたない、また見に来なければ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。