SSブログ

たくさんの・・・ [エートマンの日記]

081213hikari01.jpg

 久々にゆったりとしたOFFの日を迎えました。
午前にわずかな時間でしたが、近くの笛吹川の畔に、
師走の日を浴びに出かけました。
そこは、いくつもの背割り堤が並び、笛吹川に流れ込む支流が
集まっているところで、そのうちの1つの小河川(名称が確認できません)の水面に
日の光がきらきらと輝いて映り、たくさんの太陽が出ているみたいでした。

 今日は、午後から、「山梨伝統文化研究会」というグループの
ツアーミーティングがあり、バスに乗って、伊豆方面に、
伝統文化の“研修”の旅に出ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0