SSブログ

とあるシンポ、ありました [調査・説明会・講演会・シンポなど]

090725shinpo01.jpg

 300席くらいある会場でしたが、客席の状況は、まばら・・・。
①テーマが限定的だったのかしら・・・。
②関心が薄いテーマだったのかしら・・・。
③アナウンス不足だったのかしら・・・。
でも、1石は投じられたのでは・・・。

 この記事を読まれた皆さまには、何のこっちゃ・・・?
という内容になりましたが、完全にエート・マンのメモという感じです。
こういうのもあるのです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nontan

いろいろ曰くつきのシンポでしたからねえ。あんまり小細工をするのもどうかと思いますが・・・。
by nontan (2009-07-26 20:14) 

nontan

話が変わりますが、こんな記事を見つけました。
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090726/acd0907260048000-n1.htm
by nontan (2009-07-26 23:31) 

エート・マン

そうですね、いい枠付きのようです。
じっくりがいいかとも思いますが、
風というものもあるようなので・・・。
風を読みながら、風に流されっぱなしにならぬよう・・・ですかね。

某機関でも、モノクロとカラーネガ、カラーポジと3種のフィルム、それにデジタルと、とてもていねいな撮影をしているように聞いていますが、それにも危機が忍び寄っていると言うことですね。
やはり、非常に重要なモノについては、フィルムでの撮影は欠かせないとは思いますが、
のべつもどうか・・・。
おっと、こんな場で本音を出してはマズイ。

nontanさん、コメントありがとうございました。
by エート・マン (2009-07-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0