SSブログ

もう一つ、輪になった・・・ [いのり・信仰]

100214oyanagi06sekishi.jpg

 前回の記事「輪になったおやなぎさんは・・・」のお話しは、
最後にこの写真でしめようと思っていたのですが、おねむの神様のお召しにより、
それがかなわなくなってしまいました。
この写真は、いくつもの屋根に上がった「輪になったおやなぎさん」を見た日の帰り道、身延町域に入ったときに車窓に見つけたもので、
あわてて車を止め、撮影したものです。
 道祖神さんか、近くに川があるので、あるいはお水神さんかと思われるものですが、
そこに例の「輪になった・・・」がけかってたのです。
もう、あまり多くを語りません、同じ日に、見たことの追加でありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0