SSブログ

5th anniversary [このブログの周年記事]

101023eetonandakke.gif

 たびたびですが、本日、5周年。
2005年のこの日、このブログスタートしました。
のぞいてみますか、始まりの記。

 そこにある感覚は、いまもまったく変わりません。
これからも続きます・・・エートマンワールド!!

 ちなみに、これまでの累積の記事数は、これを含めて1779件。
これらについて月別に振り返ることが出来ます・・・こちらから
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shun

5周年おめでとうございます。
コーヒー飲みながら、ちょこちょこ拝見しております。
これからも頑張ってください!
by shun (2010-11-07 19:24) 

エートマン

shunさん、こんばんわ。そしてコメントありがとうございました。
エートマンは、石油ストーブに“やかん”のせて湧かしたお湯で、コーヒーを飲んだ後、このコメントのお返しを書いてます(どうでもいいことですが、ストーブで湧かしたお湯で入れたコーヒーは、気のせいか、味がまろやかなんですよ)。
これからも、ちょこちょこと、よろしくお願いします。
by エートマン (2010-11-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。