SSブログ

NTT新甲府ビル屋上の通信塔も・・・ [ふむふむ そうなんだぁ!]

110111ntt_shinkofubill01.jpg

 今日(2011年1月11日)のお昼休み、外はとても寒かったけど、
がんばって外に出て、そのいきおいで、これ撮影しました。
職場の周りにある公園からの遠望であったため、画像にゆらぎがあります。
それはともかく、普段はほとんど気に留めていなかった、NTTの新甲府ビルの
建屋の上に建つ、東京タワーほどじゃないけど、そこそこ大きなアンテナ塔。
それも数えてみれば7段の塗り分けが施されていたのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu

NTT新甲府ビルの通信塔は、私も実物を観て確認しましたヨ。
確かに…7段塗装ですね。(^o^)
色々調べたところ、赤白塗装(正式には、昼間障害標識)を見たら…
全て、7段塗装になっていると言う事なんですネ。
by ryu (2011-01-12 23:12) 

エートマン

ryuさん、対空の昼間障害標識、けっこう奥が深いということに、はまってしまいました。
コメントありがとうございました。
by エートマン (2011-01-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0