SSブログ

ちょっぴりだけど、あたたかく [季節の話題]

110128ume01.jpg

 八重咲きの紅梅、咲き始めたのです。
春の到来を、すこ~しですが、感じます。

110128houou01.jpg

 八重咲きの紅梅が咲いていたのは、国指定史跡・丸山塚古墳のかたわら。
そして、その丸山塚古墳の肩越しに鳳凰三山を見ました。
高いお山は、まだ雪だらけ・・・。

110128amariyama01.jpg

 上の画面の中に、白い前方後円墳が・・・、そう、甘利山ですね。

 そういえば、こんな内容の記事、少し前にありましたね。
ご記憶でしょうか、2011年1月5日の記事「冷え込みました、とても」のことです。
今日のこの記事は、その時の記事に対応した構図になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0