SSブログ

久々にブルサン [鉄道・電気機関車]

120128kaiji101.jpg

 時にエートマンは撮り鉄になります。
ところはJR中央線の笛吹川橋梁付近。川の対岸はすぐに山梨市駅というロケーションです。
このタイミングで、山梨市駅を出たばかりの下りのかいじ101号が橋梁に差しかかろうとしています。

120128eh200blue01.jpg

 ほんの少し間をおいて、上り線をEH200が橋梁に差しかかろうとしていました。

120128eh200blue02.jpg

 橋梁の上でのすれ違いになっていました。

120128eh200blue03.jpg

 わがブルーサンダーは19号機でした。

120128eh200blue04.jpg

 11両のタンク車を牽引してのゆったりとした進行でありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きら

色々な色の色々な電車や貨物列車がありますね!
by きら (2012-01-30 21:11) 

エートマン

人生いろいろ、電車だっていろいろ・・・な~んて?!

きら様、コメントありがとうございました。
by エートマン (2012-01-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0