SSブログ

問題は0x80040154につき、しばらく開店休業です [エートマンのウェブメモ]

120819hakidamegiku01.jpg

 今日は9月9日、菊の節句でありましたね。重陽の節句とも。
キクの花を飾って、お酒をいただいて・・・。

 写真は、エートマンの今にふさわしいハキダメギクです。

 さて、PCですが、直ったと思ったのは瞬間のこと、
問題は他にありました。
不調すぎて、使い物になりません。しばらくはまた更新停止です。

 対応策は、リカバリ。復元がうまくできるか不安です。
それに時間がない・・・。
まあ、気長にやるしかありませんね。

《2016年8月18日追記》
 本日、この記事について、画像をつけ直し作業を行いました。
その際に気付いたことですが、花の名前が違っていたのです。
「ハキダメギク」ではなくて、「タカサブロウ」でした。
どちらもキク科ではありますが、こんな初歩的な間違いを4年もほったらかしていたとは・・・。
大変申し訳ありませんでした。お詫びして訂正いたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0