SSブログ

いろいろありましてPC更新 [エートマンのウェブメモ]

120930pc01.jpg

 ついにPCの更新とあいなりました。
アメリカはMS社のOSで走ってきたnote-PCでありますが、
今回更新したものは、バージョン7で、まだ慣れなくて、
おろおろ、おたおたしておりまして、ストレスばかりが積みあがっています。

 まあ、習うよりは慣れろ・・・ですかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nontan

結構、機能がどこにあるのか戸惑ったり、入力できない文字があったりで、慣れるまで大変ですよ!
by nontan (2012-10-01 20:21) 

エートマン

nontanさん、いつも見てくださり、そしてコメントいただき、ありがとうございました。
習うものではないという感じですが、慣れるのもご指摘のとおり、たいへんです。
まあ、それよりも大変なのは、心に余裕がなくなったこと。
何とかならんですかね・・・。ったく。
by エートマン (2012-10-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0