SSブログ

ネット通販もありみたい・・・信玄プリン [うまいもん]

121201npcm.jpg

 今日のA新聞朝刊の地方版の片隅の広告欄に写真のようなのがありました。
先月(2012年11月23日)、このブログで取り上げた「信玄プリン」に関しての続報です。

 そのときの記事では、要冷蔵なので、遠くの方にお土産にするには難しく、
「ほとんど、山梨に来て食べるしかないでしょう・・・」と結んでおりました。

 しかしです、今日の新聞広告によると

   県外からのお問い合わせが急増しているため、
   作りたての製品をクール便による
   工場直送を受付中!

ということなのでした。
その申し込み方法は、電話かネット利用になっているようです。
そこで、ネット利用についてチェックしてみたのです。

 まず、桔梗屋のホームページ(http://www.kikyouya.co.jp)に入ります。
そのトップページの中で、ちょっとわかりにくいですが「ネットでお買い物」という部分をクリック。

121201shigenpurin_web.jpg

 このページ(http://www.kikyoushingenmochi.com)に入りました。
ここでネット注文ができるようです。
ただし注文できるメニューは、「信玄プリン」と「信玄餅ロール」のセットとなっているようですので、
組み合わせてお楽しみください・・・ということになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0