SSブログ

新カテゴリ「甲斐の山々」登場 [エートマンのウェブメモ]

121224blog01.jpg

 このほど48個目のカテゴリとして「甲斐の山々」ができました。
そのことをご紹介するために、これだけの画像を用意いたしました。
それって、どう・・・? すごい or ひま、それとも 粘着質???

 そうそう、昨晩に新登場ということですが、
過去記事を再編集して、このカテゴリに属する記事はすぐに増殖しそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nontan

記事とまったく異なりますが、昨日昼間、あるホールにいませんでしたか?
by nontan (2012-12-24 11:34) 

エートマン

大きな声ではいえませんが、いましたよ。
そういうところにも足を向けることがあるのです。

書き込みが大変おそくなりごめんなさい。年越しですね、まったくすみません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by エートマン (2013-01-01 22:58) 

nontan

似た人を見かけたものですから(笑)
by nontan (2013-01-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0