SSブログ

ソバとジニアの花 [はないちもんめ]

130929soba01.jpg

 前回の記事、南アルプス市戸田で見た万年橋、その近くで見た花たちです。
ソバが白い花をつけ、そよ吹く風に揺れていました。
いろいろなチョウやハナバチ類が集まって賑やかでした。
その向こうに、ソバ畑を縁取るようにジニアが咲いていました。
夏の花ですが、ジニアも元気に咲いていました。

 そうか、このそばをリニアが通るのだっけ・・・。
花を見ながら、そんなことを思い出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0