SSブログ

に・さん・ご・きゅう [エートマンのウェブメモ]

131217_2359.jpg

 Eテレを見ていると、「2355」とか、とても短くて楽しい番組がありますね。
今回の当ブログのタイトルは、そのパクリで「2359」
すでにお気づきの向きもおありになるかと思いますが、このブログの投稿時刻について
23時59分というのが、非常に多くなっておりまして、その日に書こうとしていたのが、
もたもたしていて日付変更線を越えてしまうということがしばしば・・・。
それで時計の針をさかのぼらせて、ということになるのですが、
大幅にウソつくのもなんですから、まあ2359ということで・・・。
そんなエートマンのエートマン的心のなせる技だとご理解ください。

 ところで、今年も残り2週間となりました。
この2013年のえーと何だっけ目標を「目指せ! 10万アクセス・50万ページビュー」
としていたのですが、どうやら達成不可となりそうな現実が見えてきました。
本日23時現在で、年間総アクセス数が 92,523、年間トータル・ページビューが 430,901
と、そのような状況です。
まあ、何日も投稿無しの日があったし、内容的にもショボい傾向があったので
それが数字に表れているようです。
もっともどちらの数字も過去最高を少しばかり上回ってはいますが・・・。

 とういことで、毎日ご覧をいただいている皆様のおかげ、あらためまして厚く感謝申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0