SSブログ

バスで [エートマンの日記]

150717bus01.jpg

 17時24分の地元交通の路線バスで甲府市中心部に出撃しました。
仕事を提示で終えて、小走りに近くのバス停に向かい何とか乗り込んだバスの中。
ふと見上げれば車内広告に聞いた名前の文化施設のポスターが掲示されているのです。
美術館に文学館に博物館・・・、3兄弟だっけ、どこか忘れられている・・・かな。
どこに違いがあるのか、なんて気にする人って、ほとんどいないだろうなぁ。
どこも基調は夏休みモードで、長期のお休みに入るお子たちをターゲットにしてる
ように見受けられました。
なら、あそこの館はお子様向けではないのかな。気になって仕方ないバスの中でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0