SSブログ

さよなら2015年のかんなづき [ふむふむ そうなんだぁ!]

151031tosho800.jpg

 この10月に岩波書店の月刊PR誌『図書』が800号を迎え、10月号はその記念号と
なりました。1949年の11月号が初号だというから、その積み重ね、すごいなぁ。
当ブログ『えーと 何だっけ?!』も11月スタートでしたっけ。あやかりたいものです。

 さて、神無月・10月も今日でおしまいです。
今年も明日からの霜月・11月とその先の師走・12月を残すのみとなりました。
 この数年、このブログでは、「さよなら今年のかんなづき」という趣旨の記事を
残してきています。どうでもいいことですが、リスト化してみます。

ひらめきさよなら2015年のかんなづき・・・今回
ひらめきさよなら2014年のかんなづき・・・http://bnvn05.269g.net/article/18608600.html
ひらめきさよなら2013年のかんなづき・・・http://bnvn05.269g.net/article/17795434.html
ひらめきさよなら2012年のかんなづき・・・http://bnvn05.269g.net/article/17379325.html
ひらめきさよなら2011年のかんなづき・・・http://bnvn05.269g.net/article/16943302.html
ひらめきさよならことしのかんなづき(2006年)・・・
                 http://bnvn05.269g.net/article/3142107.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0