SSブログ

トンネルを抜けると・・・バラの花々 [はないちもんめ]

170511roses01.jpg
 一昨日(5月11日)のことでした。甲府市街地の北部を東西に結ぶ山の手通りを東に進む課題があり
愛宕山トンネルを抜けてしばらくすると、進行方向左手に、きれいなバラの生け垣が目に入りました。
 以前、電気関係の会社があった場所で、そこではバラの花作りにも熱心に取り組まれていました。
会社は別に移って久しいのですが、花は以前と同じように咲き続けています。県が引き継いているの
だったけっかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0