SSブログ

今日の北岳 [甲斐の山々]

181108kitadake01.jpg

 甲府市南部にある米倉山山頂部から北岳を眺めました。昨日のぐずついた天気
が回復して気持ちのよい空気の中でしたが、南アルプスの山々には雲が多くかかっ
ていました。

181108kitadake01a.jpg

 撮影したままのデータでは、かなりぼんやりしていたので、常用の画像編集ソ
フトのお任せ補正で、こんなデータを取得しました。
 北岳では、まだ量は少ないながら、冠雪が見られていますが、それが一段と明
瞭になりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。