SSブログ

「べにほっぺ」テーブルに浮かんだ・・・ [エートマンの撮影の試み]

200126ichigo001.jpg

 今日、スーパーの果物コーナーで、べにほっぺが、どうしても“食べて!”と声をか
けてきました。ので、1パック求め、おいしくいただきました。ビタミンの補給です。
 食べる前に、あまりにもりっぱなイチゴだったので、パチリとしてみました。

200126ichigo01a.jpg

 その後、いたずら心がおこって、フォークを画像処理ソフトをつかって消してみた
のです。そしたら、そしたら。なんと、イチゴがテーブルの上に浮かんでしまったの
です。
 撮影の試みというよりは、撮影後の試み、ということになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。