SSブログ

事故渋滞であせったぁ・・・ [エートマンの日記]

200625jiko01.jpg

 今朝、石和で会議のため、車で出かけたところ、中央自動車道の高架のちょっと先
で交通事故があって、すごい渋滞。前にも進めず、引き返しもできず、約束の時間に
間に合わないあせりに冷や汗をかいた時間がありました。
 結果的に10分遅れとなりましたが、ご迷惑をおかけしつつも無事終了。それにして
細かな状況は不明ながら、対向車どうしが正面衝突。黄色の中央線をはみ出して・・・。
 現場通過のかなり前に事故が起こり、警察が来て、交互通行をさせていたみたいで
すが、当方が現場にさしかかったとき、双方向で通行を一時的に止め、事故車をかた
つける作業が行われたようで、しばし動きがとまってしまったらしいのです。
 写真は、片側交互通行が再開された場面でありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。