SSブログ

あんれまー [エートマンの日記]

 驚いたことにアクセスカウンター消滅してしまいました。
どうしたことでしょうか。
 そもそもこの269g(注)が提供するブログサービスには
カウンターが標準で設置されていません。
もちろんオプションも用意されていません。
そこでとある別な某sinobiさんからカウンターサーバーの
サービスを受けているのですが、それがどうして
消えてしまったのでしょうか。

(注)
 「にひゃくろくじゅうきゅうグラム」ではなく
 これで「ブログ・ジー」と読ませるのです。

 忍jpを見たところ、
「ただいまメンテナンス中」、「一時的にカウンターが
表示されません」とのアナウンスが見られました。
ということは、やがて復活するのでしょう。

 ちょっと安心。でもちゃんと復活するまで、
すごく不安。。。。。カウンター・命ですよね。
nice!(0)  コメント(1) 

きのうというひ [エートマンの日記]

 世には「ハレ」と「ケ」があるそうです。
そういう意味で、昨日は「ハレ」の日であるはずでした(個人的に・・・)。

060405morning.jpg

 昨日は朝から雨もようでした。
通勤途上の車のフロントガラスにも雨滴がぽつぽつと・・・
(だいじょうぶぃ、自分で運転してるわけではなかったから)

060405evening.jpg

 晴れろ、晴れろ、って祈っていたわけではないけど
夕暮れ時には、西の空に晴れ間が広がってきて
いよいよハレ・・・・と思いきや、深い宵闇になりにけり。

 いったい何をいいたいのでしょうか? bnvn05は。
あとは、みんなシミツです。

 それから、二つの画像にたまたま写り込んだ
ある種の構造物については、とくに気にしないでご覧くださいネ。。。。。
nice!(0)  コメント(0)