SSブログ

造形35 [公園・史跡]

1101kanegawanomori01.jpg

 笛吹市の金川の森に出かけたときのことです。
いつも来ていても、少しも気にかけなった場所がありました。
水が流れている、親水施設ですが、今は真冬のせいか、とまっていました。
さて、この正面に、ともて気になるものがありました。

1101kanegawanomori02.jpg

 水の流れ出し口のようです。トンネルのようになっている向こう側に、
何か公園アニマルがいるようです。
クマさんじゃぁないじゃろか?

1101kanegawanomori03.jpg

 向こう側、というか、こっち側というか、回り込んでみてビックリでした。
というか、水に関係あるところだから、クマさんよりは、こちらが自然体ですよね。
以上、どうということもない、造形のお話しでした。
(ずっと忘れていたけど、造形シリーズの第35回であります。
  前回はというと、いつだったかなぁ・・・こちらがその前回、約1年半ぶり)

ホトケノザ、そして2月に [はないちもんめ]

110128hotokenoza01.jpg

 2011年の輝かしい新春を迎え・・・なんて始まった1月もあっという間に過ぎゆき、
はや2月です。
2月はまた、殊に身近い月なので、心してかからないと、いちだんとあっという間。
さてさて、どんな月になりますやら・・・。