SSブログ

神無月の終わり近くにホトケノザ咲く見ゆ [エートマンズ・ファーム]

161028hotokenoza01.jpg
 野に出て野生の花を見る時間がありました。正確に言えば、畑仕事に出たのですが、すぐに飽きてしまい
辺りをブラブラ、キョロキョロしたのです。諸先輩の畑の作り様はいかに、ってね。
 で、よそ様の畑を見歩きながら目がいったのは、畑の隅にあったホトケノザの花。もうすぐ10月も
終わろうとしている時分でも、咲いているんだと感激半分で撮影し、なおも感じ入ったまま、いつまでも
ブラついているわけにもいかず、もどってきたのですが・・・。

161028hotokenoza02.jpg
 エートマンの畑の一角を見て、あきれかえってしまいました。それはどういうことかといいますと、
わが領地の手が届いていないところでは、このように一面のホトケノザ畑になりさがっていたのです。
それじゃ、ダメじゃん・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0