SSブログ

氷のオブジェ [見てきたよ]

 そして今日は立春。
とはいえ、けっこう寒い一日になりました。

060204objet01.jpg

 富士五湖の一つ西湖の近くにある西湖野鳥の森公園で
ひらかれている「樹氷まつり」をのぞいてきました。
 写真右手のオブジェは干支にちなんだ『犬(戌)』ということで、
右手が尾で、左側の頭の先に、頭が雲に隠れた富士山が、、、、、。

 それから、この日の富士山については、こちら(ide3の『月山記』)
参照してください。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yoshi

こんばんわ。私も1月31日の夜、西湖野鳥の森公園に行ってきましたよ。ライトアップされていてとても美しかったのですが、足下がドロドロで車のフロアーが芝生だらけになってしまいました。ショック!来週も仕事がんばります。よろしくお願いします。
by yoshi (2006-02-04 22:57) 

yobun

yoshiさま。コメントありがと。
 わたしが見た時も午後3時頃だったけど、とても寒かったので、
 夜というと、ずんごくさぶかったんでしょうね。そうそう、車の足下が枯れた芝のかけらだらけになって同じくまいりました。
by yobun (2006-02-07 00:57) 

となりのクルマ

はじめまして!これが噂の・・・(^^)これからもちょくちょく見させていただきます。
by となりのクルマ (2006-02-09 15:30) 

yobun

ようこそ!“となりのクルマ”さま。
むむむっ、どんなクルマ???
まぁ、ともあれ、よろしくお願いします。
by yobun (2006-02-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。