SSブログ

冷たい小雨が降る金曜日となりました [そらもよう]

231110sazanka01.jpg

 あら、たいへん。11月も三分の一がおわってしまいます。
そんな今日は、冷たい小雨が断続的に降る金曜日となりました。
 この後の日々は、少し霜月らしくなるかなぁ。まあ、そう
なることを前提に、「甲州百目」の皮むきをして、干し柿を
作っていきましょう。今日は、作業場の片付け(柿むき準備)
をしましたよ。
 写真は、この秋からわが家の庭に参入したサザンカの鉢植え
の花ですが、小雨の雨粒をうけつつ、清楚に咲いていました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。