SSブログ

“しろいひ”に寄せて [エートマンの日記]

 知る前は、日に白いのなんかがあることは
まったく知らなかった。。。どうでもいいけど。。。

 ところで、この『えーと何だっけ』のほかに
知る人ぞ知る、たまにしか更新しない、
そして某機関の方はアクセスできない かなしいブログ
やってますが、とある日、そちらにおいでいただいた
そしてコメントつけてくださった“麗しき”女性がいます。
(かってに一方的に、そう思っているのです...)

 その方のブログも毎日楽しみに訪れるようになっており
いまでは熱烈なファンになっています。

 そいでその方の立ち回り先まで、出没するようになって
しまいました。
(あぶねぇなぁ、ストーカーじゃねえか・・・・《影の声》)
 そんでもって、そのことをそちらのブログ記事にコメント
したところ 昨日の記事でそれとなくふれられて
(ふられて・・・じゃないぞ)しまうことになりました。
こころがあやしく動きました。

 みなさんも“桃子ちゃん”応援してくださいね。。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

愛宕山桃子

とりあえず・・・
私のコレクションアイテム『てんとう虫』がいるから『お気に入り』に投入!しとくってことで(笑)
by 愛宕山桃子 (2006-03-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。