SSブログ

しんぶんきじ [おおっ!]

060317news.jpg

 がみちゃんのお仕事が新聞記事になりました。
地元紙の本日(3/17)付けの記事に紹介されたのです。

 記事にはプラトーン的な景色の写真もカラーでのっかています。
3月10日の「なんかねぇ~」の写真と一連のもので、
このとき、地元紙さんが同行取材をされていたのでした。

 新聞記事にも紹介されていますが、明日(3/18)の土曜日、
午後1時から「遺跡調査発表会」という催し物があって
今年度に話題を呼んだ5カ所の遺跡の調査概要が報告されるのですが、
その一つにがみちゃんのプラトーン遺跡も報告されるのです。

 お時間がある人はぜひ聞きにきてくださいね。詳細はこちらから
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momoko

あ・・・面白そう・・・でもバイトしてる時間・・・残念
by momoko (2006-03-18 08:45) 

bnvn05

momokoさま
それはほんとに残念...バイトがんばってください.
by bnvn05 (2006-03-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。