SSブログ

はっぴょうかい [あったとさ]

 昨日午後、このまえ紹介した「遺跡調査発表会」が
開かれました。
 いつもより参加人数が少なくて、ちょっとさびしい
会になりました。なんか、バンフォーレのホームゲームに
人が流れてしまったのかな、なんてささやきもあったほどです。

060318happyokai.jpg

 主催者(山梨県考古学協会会長さん)の開会のご挨拶です。

060318happyokai02gami.jpg

 そしてわががみちゃんのプラトーン遺跡についての発表です。

 夜にはしっかりと打ち上げをやりました。
めでたし、めでたし・・・といいたいところですが
こころに穴が開いた人が多くなってこまりました・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がみ

プラトーン遺跡の発表が終わって、今年度も一段落といった気分になったところです。
来年度も注目されるように、がんばらねば。
とはいっても、来年のことはまだな~んにもわからないのですが。

 夜の打ち上げも、表の名目では
「がみの発表、がんばった会」ということで、労をねぎらっていただき、ありがとうございました。
しかしここは年度末。
若い人たちもそれを取り仕切る人たちも、一年を思い返す会でしたねえ。

 さて、来年度はどんな年になることやら。
by がみ (2006-03-20 22:47) 

bnvn05

がみ様 コメントありがと。
進むもジゴク、退くもジゴク・・・どちらも苦しいが、ひたすら前進しかないのじゃ・・・(って、すごいね)
by bnvn05 (2006-03-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。