SSブログ

あんれまー [エートマンの日記]

 驚いたことにアクセスカウンター消滅してしまいました。
どうしたことでしょうか。
 そもそもこの269g(注)が提供するブログサービスには
カウンターが標準で設置されていません。
もちろんオプションも用意されていません。
そこでとある別な某sinobiさんからカウンターサーバーの
サービスを受けているのですが、それがどうして
消えてしまったのでしょうか。

(注)
 「にひゃくろくじゅうきゅうグラム」ではなく
 これで「ブログ・ジー」と読ませるのです。

 忍jpを見たところ、
「ただいまメンテナンス中」、「一時的にカウンターが
表示されません」とのアナウンスが見られました。
ということは、やがて復活するのでしょう。

 ちょっと安心。でもちゃんと復活するまで、
すごく不安。。。。。カウンター・命ですよね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

bnvn05

カウンター無事復活 お騒がせしました。
by bnvn05 (2006-04-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。